せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

今週のるーるるるるー大賞

さてやってまいりました今週のるーるるるるー大賞。今週の、と書くと恒例のように見えるけど実は今思いつきで開設しました。心に寒風が吹き、思わず遠くを見やりながらかすれた声で「るーるるるるー」と口ずさんでしまう瞬間、そんなモメントを記録します。
さて今週の栄えあるるーるるるるー大賞は「職場のおっさんにおととしのデータをぶっこわされた」です。皆様盛大なスキャットを!
ってーか、昔のファイルを参考にしてみてください、よかったらコピーして使ってもらってもいいですよ、って言っておいたらファイルを選択→「コピー」→他のフォルダに移動→右クリックで「ショートカットの貼り付け」→ダブルクリックして開く→データを全部消して新しいデータを入力する→上書き保存という操作をしてやがりましたおっさん。もしかしたら今までずっとこうやってたのか、と思って確かめたらフォルダ一個分が丸々全滅してた。
ああそうだよ。手取り足取り一から親切に教えなかった俺が悪いんだよ。データをバックアップしなかった俺が悪いんだよ。悪いのは俺だよ。
るーるるるるー るーるーるるるー