せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

晩飯

  • 鶏肉と大根とおくらの旨煮
  • 胡瓜とわかめの酢の物(昨日の残り)
  • カンパリロック

無印良品でお香を載せる小さな皿を買った。ついでにラベンダーの線香も買ったのだが、昔はこの香りが苦手で苦手でたまらなかったなあ。北海道のおみやげにポプリ袋をもらって、最初は物珍しいから箪笥に入れておいたらあとからやっぱこの香りは苦手だと気づき、慌てて取り出したときにはもう遅くハンカチがラベンダーの香りでいっぱいだよお!!状態に。
今はすっかり好きになった。嗜好ってのはずいぶん変わるもんだな。