せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

やられた

昨日俺をたたき起こした仕事の用件。今日出社したら思いっきりエイプリルフールネタだったことが判明した。ニセ情報を流したのはうおおおお上司だ!呑み友であるおっちゃんをまんまと騙したのはいいが、俺まで巻き込まれた!俺の美味いもの食べてホクホクの夢かえせ!
朝から頭に血がのぼったので超リベンジネタを仕込んだのだが、よく考えたらもう今日は4月1日ではないのでルール違反だ。ああーもうこのやりきれない気持ちをどこへぶつけたらいいんだあああああと憤りながらリベンジネタは引っ込めることにした。来年だ。覚えてろよ。