せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

晩飯

  • ふんにゃりしたタコス(牛肉)
  • ぱりっとしたタコス(鶏肉)
  • 豆の煮たの
  • アボカド
  • サルサとドンタコスみたいなの
  • ブリトー(コンビーフと野菜)
  • コロナ

かちょーと眺めのいいメキシコ料理の店に行った。なんかボウリングのピンみたいな体型の白人の客が多くてビビる。本日判明したのだが、かちょーはこの秋20年ぶりに*1スカートを穿く予定だ。絶対に似合うはずなので俺はトレンチがっちり着込んでぐわっしぐわっし舗道を歩くかちょーの姿を見るのが超楽しみだ。
今日は仕事はそこそこあったけれどもいかんともしようのないやる気のなさに自分で辟易した。スローモーションでこなして残りは明日に。この時期はちょっと暇だから許してちょんまげ。

*1:冠婚葬祭の場を除く