せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

晩飯

カゴメのリゾットはうまいと思う。しかも近所の店で179円で売られているので自分で買ってきた材料を余らせないようにとしこたま使ってしまった挙句いっぺんで食いきれない量ができあがって数日間リゾットだけで過ごすよりも経済的だと思う。
千疋屋なカクテル第2弾。メロンよりこっちのほうが味が自然で飲みやすいと思う。というかジュースだろうこれ。香り高いアルフォンソ種使用。
なんか眠いな。早寝しよう。あ、データ復元ソフトってすごいです。全部は見てないけどほとんどのデータが生還しそうな見込み。自分用にまた改めて手順などを書きます。