せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

おはヨーグルト

  • これで朝食ヨーグルト キウイ&アロエ

無脂乳固形分8.0% 乳脂肪分1.5%
なんかえらい量が多いな。小さめのインスタント味噌汁みたいなプラスチックの入れ物に入っている。食べ切り容器のヨーグルトって普通80gからせいぜい120g入りくらいなんじゃないかと思うんだが、これは230gもある。ボリュームありありです。ふんわりつややかなヨーグルトに、細かめカットのキウイとアロエ入り。でかいスプーンで一気に食った。ヨーグルトが重すぎず水っぽくもなくふんわりしているので、なんだかんだ言いながら普通に食べきれた。普通にうまいです。いや、ほめ言葉です。