せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

夜グルト

  • tialence プレミアムヨーグルト 厳選マンゴー

無脂乳固形分9.9% 乳脂肪分3.4%
たぶん前に食べたことがある。絶対に。マンゴーだもの。
ちくしょう、やっぱうまい。ねっとりなめらかなヨーグルトにはマンゴーの甘さが凝縮されたかのように宿っていて、でもやっぱりマンゴーそのものではない。なんだそりゃ。
このヨーグルトに入っているマンゴーの果肉、果汁は、なんだか非常に手が加えられていて、いつもと違った顔を見せてくれているようで、いつものマンゴーが好きな自分にとっては手放しでよろこべないけどおいしいからどんな顔をしたらいいのかわからないの。笑えばいいと思うよ。ゲボハハハ。