せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

夜グルト

  • tialence プレミアムヨーグルト 葡萄(期間限定)

無脂乳固形分9.9% 乳脂肪分3.4%
ふんわりねっとり系、こじゃれたパッケージでコンビニの棚にならびちょい贅沢感で残業疲れを抱えたおーえるたちの心をわしづかみのプチセレブなデザートヨーグルトという位置づけ(勝手な想像)のこのシリーズ、ヨーグルトの質感は好きなのだけど食べていてどうも落ち着かない下流社会のせすですこんばんは。書き出しと結びで文章の筋が滅茶苦茶ですが気にしないでください。疲れているんです。四の五の言わずとっとと蓋を開けると、ふんわりねっとり葡萄色。しかもなんかやたらと果肉がいっぱい入ってる!なんだこれは!原材料名の欄の先頭にいきなり「ブドウ果肉」と来た!
食す。
 
ちょwwwwおまwwwwwこれチーズ入り?そんともサワークリーム
っていうかこれはぶどうのヨーグルト和えですか?
ちょwwwこれオモシロスwwwwwうはwwwおk
 
思わず取り乱してしまうほど個性的で、デザートとしてはおいしいんだけど、やっぱりヨーグルトを食べた気がしない。