せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

晩飯

ケイジャンというのがどういう意味なのかいまだによくわからない。そして自分の中でケイジャンという言葉を捜すと、カプコンのマーベルなんとかという格闘ゲームに出てくるアメコミのヒーローの人の技の名前だったりする。あの無精ひげのおっさんはどういう人物だったんだか、それさえもわからない。トランプを飛び道具に使っていて、あとなんか変な棒を百裂キックのようにばしばし繰り出していた。あとヴァンパイアハンターアニタが出てくるのってこのゲームだっけ?人形の首がどばーと沸いてくる必殺技が大好きだった。
ケイジャンホットチキンはおいしかった。