せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

【コナイノ】ウェルカムトゥピノハウス【合算17箱目】

ようこそ、星に恵まれぬ者たちの館へ。
この箱はハズレだから、まず食べて落ち着いて欲しい。

うん、「また」願いのピノは入っていないんだ。済まない。
仏の顔もエスキモーって言うしね、85円だから許してもらおうとも思っていない。

でも、パッケージ裏面のピノたちのセリフ
ピノで願いをかなえたいなっ♪」
「願いのピノはパワーが違うって噂。」
「おおー!パワーがきた」
「なんかキラキラしてるぞ!」
を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「脱力感」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう寂しくもまったりした気持ちを忘れないで欲しい
そう思って、願いのピノを入れたんだ。

じゃあ、君の叫びを聞こうか。