せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

飲むヨーグルト

  • いちごがおいしいヨーグルト[ドリンクタイプ]

無脂乳固形分8.0% 乳脂肪分0.7%
ピンク色のパッケージ。ひと目みただけでいちご感がビビビと脳にきますよ。あと、L-55乳酸菌入りのプロバイオティクス製品です。
果肉15%、ってなんか多くね?マジで?とか疑いながら飲んでみたらほんとにつぶつぶいちごが口の中に飛び込んできた。15%も入ってるかどうかはよくわかんないけど、青臭ささえ漂わせるような、生な食感あふれるいちごが細かくなって混ざってる。

●摘みたて苺のみずみずしさを逃さないオハヨー独自の果肉処理方法で、苺果肉の味と香りが実感できるおいしいのむヨーグルトです。

たしかにそんなかんじ。