せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

そーいえば

明日は知人のバンドのライブがある。個人的にそのバンドにはかなーり好きな曲が多く、そのうえ今回は、前に一度だけ観て気になっていたバンドが久々に対バンに入っているので、一人で高円寺まで出かけていかねばならないという状況だがかなり楽しみにしているのだ。しかし、知人とはいっても直接話をしたのは数回だけで、もうぜんぜん交流もなくなっているので、きっと向こうも自分のことは覚えていないだろう。というか今気がついたんだけどそれってもはやもう知人とは言わないよね!!!!うわあああああああああああ行きづらくなってきたああああああああああああああ