せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

寝付けないので起きて夜食を食べている

最近、無印良品でよく買い物をする。ほとんど毎回「抹茶とかのこのレアチーズタルト」を買って帰る。130円。これはマジでおすすめ。抹茶とあずきとチーズとタルトが大嫌いな人以外にもれなくすすめたい。抹茶とあずきとチーズとタルトが大好きな人には是が非でも食べてもらいたい。抹茶は好きだけどチーズはちょっと……という人や、チーズタルトは好きだけど抹茶かのこは苦手で……という人にはとりあえず一つだけ買って食べてみてもらいたい。冷蔵庫で冷やして、牛乳を飲みながら食う。至福。