せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

2007-12-24から1日間の記事一覧

おややや

タイムリーというかなんというかシンクロ気味なのはやはり時期柄。 http://www.tokyo-np.co.jp/article/column/hissen/CK2007122402074665.html

ふむう

出たばかりらしい。買った。ぜってーまた行くんだもんね!図説 飛鳥の古社を歩く―飛鳥・山辺の道 (ふくろうの本)作者: 和田萃,森和彦出版社/メーカー: 河出書房新社発売日: 2007/12メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログ (2件) を見…

しもた

みよの首にかきむしった跡を描くの忘れた。 あとついでに自白するとはなやぎトナカイのかぶりものに耳をつけるの忘れた。

セピアにしてみた

なんか「これが犯人の写真です!」みたいになった。 でも俺はみよが好きだああああああああ!

みよちゃんできたお

最終回のやけっぱちみよ

晩飯

スープはるさめ(酸辣湯) チョコケーキ 梅酒 昼にコンビニ弁当を食べたら、夜になってもおなかすかない。おかしい。牛丼だとすぐにこなれて夕方には空腹を覚えるのに、焼き魚と鶏の唐揚の入った弁当だとだめなのか。というわけでカップにお湯を注ぐだけのイ…

おはようございます

へんな夢みた。 知らない会社に勤めている。なんか疲れたので屋上でサボろうと思ったら踊り場のところにロッカーが4つほど置いてあって、そこから人が出てきたので超びっくりした。よく見たら中学のときの同級生で、彼らは仕事の合間にそこへ入ってリラクゼ…