せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

2007-12-22から1日間の記事一覧

そうだそうだ注文してた

ef - a tale of memories. ENDING THEME ~Andante by Chihiro Shindouアーティスト: 新藤千尋(やなせなつみ)出版社/メーカー: GENEON ENTERTAINMENT,INC(PLC)(M)発売日: 2007/12/21メディア: CD クリック: 21回この商品を含むブログ (33件) を見る届いたので…

ふと考えた

昔読んだマンガにテレパシーってのがよく出てきた。マンガなので表現としては普通に音声で交わされるのとは違う形状のフキダシの中に普通にセリフを入れる、という形式なのであったが、テレパシーというのは言語を介さずに直接に意思の疎通を行える超能力で…

なんか震えが止まらないので体温計ろうと思ったら体温計がなかった

かぼちゃの調理はあきらめた。よく考えたら数日前に賞味期限切れのかぼちゃプリンを食べたからそれで今年の冬至はおkってことでシクヨロ! 少し前にペンタブレットのドライバをちゃんと入れたら筆圧機能がちゃんと使えるということがわかり、フォトショップ…

かぼちゃも食べなくちゃ

ゆず風呂にも入らなくちゃ

薄着で描いてたら風邪引いたさむいあつい

食欲ねえ。でもケーキは食べる。意地でも食べる。トップスのチョコケーキは冷蔵庫に入れっぱなしにするとすげえ悲しい舌触りになるんだよ。