せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

2007-12-14から1日間の記事一覧

往生際悪く書かせてもらうと

アットコスメでの高評価に釣られてガスールという粉末状美肌粘土を洗顔に使ってみたら吹き出物が一発で引いたのでしばらくはハマりそうだ。 naiad ナイアード

もうぐだぐだすぎてどうでもよくなってきた

俺はこの世で人のつくったうつくしいものが見られればあとはどうでもいいのだ、ということを忘れるところだった。 うつくしいもの。それをみせてくれればもうほんとうにどうでもいいのだ。まっている。でも、みられなくてもべつにどうってことはないのだ。た…

いいかんじに酔っ払ったのであぷ

飛鳥寺境内になぜか設置されていた郵便ポスト。色が良い。 今回の旅、一番のお気に入り。法起寺のコスモス。

聴いている

SHIFT - NISSAN CM TRACKS -アーティスト: オムニバス,吉田日出子,Char&佐藤竹善,ブライアン・フェリー,シャーデー,ボストン,ジャーニー,ボズ・スキャッグス,ダン・フォーゲルバーグ,シンガーズ・スリー,ファットボーイ・スリム出版社/メーカー: Sony Music …

それならそれで這いつくばっても笑おうじゃないか

明治アーモンドチョコの最後の一粒を食べてしまった、とカーペットの上で空になった箱を見て思ったのだが、ふと見るとあたりに何粒も散乱していた。超もうかった気分。いいのかそれで。よっぱらってるからいいのだ。やったね!アルコホールというものはとて…

ぶちこわし晩飯

まわる寿司 本日昼休み、ついに銀行に行った。昨日の4円オーバー事件で既に敗北感を覚えていた俺の頭からはもう根性モードだとか節約成功とかそういう言葉は消えかけていた。重ねて、急に入った仕事をミスッてしまい、自業自得ではあるのだが昼休みの時間が…