せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

2007-10-29から1日間の記事一覧

うーむ

やっぱり朝ちょっと走りたいなあ。しかし走りたいコースは家から割と離れたところにあって、そこまで歩いていくと貴重な時間をけっこう食われてしまうし、そこまで走っていけば昨日みたいに朝っぱらからくたくたになってしまう。微妙だなや。あとあのジャー…

夜グルト

ジャージー牛乳仕立て とろけるマンゴー こく旨ヨーグルト 無脂乳固形分8.0% 乳脂肪分3.8% 久々オハヨー乳業。えーと、ジャージー「仕立て」ヨーグルト、てことはジャージーが何割か使用されてるってことですね。乳脂肪分3.8%。つべこべ言わず食うか。 かな…

晩飯

キャベツとベーコンとじゃがいもとたまねぎと人参のスープ まだほんのりあたたかいフランスパン@かぼちゃのディップ 大根のぬか漬け ほんとはことこととおでんのように煮込んで食べたかった、キャベツのスープ。昨日から仕込んでおけばよかった。空腹を抱え…

おはようございます

へんな夢みた。 街を歩いていたら、高校のときの友人数名にバッタリと会う。じゃあせっかくだからお茶でもしようか、ここからしばらく歩くとなかなか雰囲気のいいテラスのカフェがあるから案内するよ、と歩き出す。途中、前にも夢に出てきた古本ラーメン屋の…