せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

2007-04-07から1日間の記事一覧

中指と薬指の間の皮がべろーとむけた

こないだから部屋のパソコンでマインスイーパ、ネットのタイピングゲーム、となんだかゲームに逃避づいていたのだが、行き着く先はアーケードな俺。ひと昔前のタイトルが復活投入されたと聞いてついに某ゲーセンまで電車に乗って行って来た。たばさ氏あたり…

夜グルト

レモンクリーミーリッチヨーグルト 無脂乳固形分10.4% 乳脂肪分4.2% 金色に輝くモーターh…じゃなくてパッケージ。何者だ。と思って買ってみたら日清ヨークのたぶん新製品。やるな。ここのところコンビニなどでも新製品がたくさん入ってきているので、俺んち…

ちょっと前の録画を見ている

「京四郎と永遠の空」は先々週に最終回を迎えたのだが、金髪メイド姿の超美少女絶対天使のせつなさんに惚れ惚れだった俺は最後の最後まで健気すぎるせつなさんの姿が見たくてビデオの再生を繰り返してはテレビの前で悶えております。うわあああああああん。

晩飯

餃子 kiriクリームチーズ キリン円熟(黒) ハチノスは煮込み中なのでまだ食べられない。トマト缶の水分が飛び、トマトの果肉とみじん切りにされた玉葱が短冊切りのハチノスにぽってり、と絡むくらいまで煮詰める。 餃子は出かけたついでにホワイト餃子店で…

とりあえず朝飯

目玉焼き(2個) Pasco 白い食卓ロール(3個) ココア ヨーグルト コーヒー 寝坊したのでそのまま一日ふて寝しようとしたが、昨日肉屋で牛のハチノスを2パック買ってきたのを思い出して起床した。トマト煮にするのだ。今日は冷凍ごはんのストックを作ったり…

しかたないから夕方まで寝てしまえ

餃子をクイニイコウっと。

どこかをぶらつくか

せす@どこかをぶらつくか と思いながらもう少しだけなどと言って寝直すと大抵昼に近くなっていて、一日の半分を既に溶かして無くしたことに気づく。 人生についても同じことがいえる。

おはようございます

へんな夢みた。 何か携帯電話を新規契約することになった。俺にしては珍しく最新のおしゃれな機種で、ボディが薄くてきれいな桜色をしていてなかなかいい。がしかし、契約申込書には「最近の通話時間/月」という記入欄があり、なんか知らないけど月に10分以…