せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

2007-01-06から1日間の記事一覧

なんか深夜アニメの新番組が始まってる

美男美女メガネゴーグル制服猫耳メイド等豊富に取り揃えた学園戦闘ロボットファンタジー系ラブコメがっ 来週も見る。

買って来た海老シュウマイがまずい

記録的にまずい。

続き書くけどシンクロの予感で鬱

そうなるともう絶望という二文字で安直に表される気分に僕は落ち込むのだが、そんなことは世界にとってなんの影響を及ぼすものではなく、雨はやはり降り続けているので僕の歩みはだんだんと遅くなる。 しかたなく僕は遠い日の情景を思い出す。にじんだ夜の風…

ここまで書いてたらパソコンが急に変な音を立てたよ!!!!

「ピュイ」って言ったよ!!なんだこれ!って思ったらダイアログボックスが出た。なんかShiftキーとかを5回以上押すとなんちゃらって機能がオンになるらしいよ!使い方がよくわかんないからキャンセルしたけどこの音が超かわいいのでしばらくShift連打して「…

溶解

雨が降っている。その中を濡れて歩くと左の袖からどんどん重くなっていく。風がある。 失ったもののことを考えるほど身に余裕はない。ないのだが、考えるほどの未来もあるようには思えない。さらに言うと現在がどうなっているのかについては、ちらと想像する…

晩飯

えびしゅうまい 豆とカニフレークのサラダ 磯辺焼き 琥珀ヱビス 会社で超絶大失敗。相手方のミスと俺のミスが重なり納期がむちゃ遅れることになった。しかし気づかなかったのか自分。なんのためのチェック役だ。むちゃへこむ。フォローはできたが申し訳なさ…

おはヨーグルト

果実庵 どっさり果実ヨーグルト 黄桃・白桃・雪梨・和梨(期間限定) 無脂乳固形分7.0% 乳脂肪分1.5% 果実庵シリーズ、冬仕様。しまった、梨が苦手なのに買って来てしまった。しかも和梨って。雪梨も入っているから区別したかったんだろうけど、和栗と同じよ…