せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2022年も適当に生きたい。

2006-10-17から1日間の記事一覧

半年空いちゃったけど車掌編4

「ええと、駅舎がないって話でしたよね」 「そうだけど、ここ駅なの?線路はあるけど」 「えーと、あなたが来たので、ここが駅ということにしました」 「は?」 「あなたが来たので、ここが駅なのです」 「満面の笑顔で唐突に訳のわからないことを言われても…

晩飯

ふんにゃりしたタコス(牛肉) ぱりっとしたタコス(鶏肉) 豆の煮たの アボカド サルサとドンタコスみたいなの ブリトー(コンビーフと野菜) コロナ かちょーと眺めのいいメキシコ料理の店に行った。なんかボウリングのピンみたいな体型の白人の客が多くて…

閃くっていう漢字はなんか機嫌が悪いメガネのパパの顔に見えるよね

ひらめといえばエンガワが食べたいなあ。よく行く回る寿司屋がなんかリニューアルしていて皿がみんな新しいものに入れ換わっていて、皿の色と料金が頭の中の以前の記憶とまったく一致しなくなって取る時にいちいち面倒くさいのでとても残念である。というか…

おはようございます

ぜんぜん関係ないけど昨日は吉野家で豚生姜焼き定食を食ったんだけど俺は生姜焼きはもっとからいのが好きだヴェーイ!!!!なんか今朝はすげえ気分がいいのはどうしてだぜ?