せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

2006-10-15から1日間の記事一覧

夜グルト

たっぷり食感 アプリコット&ピーチとヨーグルト 無脂乳固形分7.0% 乳脂肪分1.5% 同じシリーズのラズベリーヨーグルトは先月食べた。(id:cess:20060927#p1) なんか容器上面に記載されている商品名ロゴの「ピーチ」の3文字「アプリコット&ピーチ」がやっぱ…

晩飯

鮭とほうれん草のシチュー(完食) メルシャンの赤ワイン シチューの残りをチンして食べた。あたたまるのが待ちきれなくて3分間、電子レンジの前でふしぎなおどりをおどった!

とりあえず風呂

なんか、急に秋ってかんじがする。今日は寝覚めもよくなくておまけに体も冷える気がするんで、腹の虫が騒ぎ出す前にゆっくり風呂にでも入ってくることにする。赤ワインを買ってあるのだ、ふふふふふ。こないだ買ったゲルマニウムの入浴剤が思いのほかいいか…

あああああー

買っておいた般若心経の本を渡すの忘れた。

なんだったんだ

駐車場がないからと帰っていった…… なんだったんだこの30分は。 寝る。

おとなしくしていろ

ベランダの植木鉢をひっくり返しやがった……

おはようございます

まだ寝てたのにマイマザーとファーザーがやってきた…… あれだけ家を出るときに連絡しろと……