せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

2006-09-30から1日間の記事一覧

なんだなんだうわー

ひぐらしも終わってしまった。続きというか完結編はあるのかなあ。

となグラ!が終わってしまった

巨乳の姉とか関西弁女子とか武器マニアの妹とかツインテール金髪白人中学生とか女子キャラがインパクトありありなのでそっち方面に始終気を取られていたんだけども、つうか俺はまりえちゃんが大好きだったんだけども、なにげにヒロイン香月の意地っぱりなと…

奇跡的に0時30分に目が覚めた

おはようございます。

おっ

NHKのドラマ。クライマーズ・ハイ、またやるのか。というか前編は今日9時からじゃねーか。だめもう寝るだがしかし番組表を見て喰いタンスペシャルも放映するということを思い出した。むちゃくちゃ見たいけどだめだおきてらんねえ

味噌汁の匂い

おーれは三丁目の電波塔です 雨の日 風の日 街角に立ち 通りを見てます ながめています

晩飯

きんぴらごぼう カゴメデリ チーズとなんかのリゾット サントリー銀座カクテル マンゴー カゴメのリゾットはうまいと思う。しかも近所の店で179円で売られているので自分で買ってきた材料を余らせないようにとしこたま使ってしまった挙句いっぺんで食いきれ…

おはヨーグルト

これで朝食ヨーグルト キウイ&アロエ 無脂乳固形分8.0% 乳脂肪分1.5% なんかえらい量が多いな。小さめのインスタント味噌汁みたいなプラスチックの入れ物に入っている。食べ切り容器のヨーグルトって普通80gからせいぜい120g入りくらいなんじゃないかと思う…

おはようございます

二日連続就寝4時起床7時ねむい