せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

2006-07-29から1日間の記事一覧

ちがーもん俺貞子じゃないもんうわあああん

日の届かない涸れ井戸の底に立ったままじっと自分の足を見ている。親指の爪が伸びてきた。霜が降りたような淡いつやを気に入っているエナメルの赤も、塗ってから10日を過ぎてもうぼろぼろにはがれ、見ようによってはにじんだ血にも見える。大体この色は好き…

割るなあああああああ

酔った勢いでタイトルだけ書いたが中身が思いつかないので寝る。

なんとか起きていられたのでひぐらしを見ている

うわああああいてぇえええあぐぁああああああああああーつめーつめーつめーはがっはがしうわああ

しおりと呼吸と筆跡と

チェーホフ短篇集 (福武文庫)作者: アントン・パーヴロヴィチチェーホフ,原卓也出版社/メーカー: 福武書店発売日: 1988/11メディア: 文庫この商品を含むブログ (3件) を見る十年以上前に買った短編集。この中では「六号室」が一番のお気に入りだったのだが、…

晩飯

アジアンスパイシーチキン もずく@ミツカン土佐酢 トマト コールスロー ぐびなま。with ライム ああ、アジアンスパイシーチキンうまい。うまいよう。でも今日は昼飯に、清水の舞台から飛び降りるような気持ちで買った680円の崎陽軒の三色おこわ弁当を食って…

おはようございます

ふと思い出した。漫画喫茶とかネットカフェで夜明かし。最近行ってないなと記憶をたどってみると、ずいぶん前に終電を逃して駆け込んだことがあった。個室なので体は窮屈だが睡眠が取れる。なんて便利なんだろうと感動しながらやわらかな椅子をリクライニン…