せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

2006-06-25から1日間の記事一覧

泣きたい

通りかかった薬局の前で、おねーちゃんが何かの試供品を配っていた。洗い流さないヘアトリートメントで、カラーリングなどで傷んだ髪に油分を補いどうたらこうたら。 ありがたく頂戴してさっき半乾きの髪につけてみたら、地方都市の駅前デパートの4階あたり…

ぐぐーぐじゅー

通勤の友、ネットワークウォークマンのさくらたん。同じ楽曲を何度も何度も繰り返し聴き続ける俺にかかっては、1GBの容量もいまだに余裕ありあり。512MBでよかったかもしれない。で今日は買ってきたピラミッドのアルバムを取り込むついでに、前から持ってい…

晩飯

レタスとトマトとウィンナーとゆでたブラックタイガー タバスコマヨネーズ添え ジン(ゴードン・ロック) キレートレモン キレートレモンでジンを割ってみようと思って買ってきたのだがどうも踏み切れない。

おはヨーグルト

まろやか自慢 ゴールドキウイ ナタデココ&ヨーグルト 無脂乳固形分7.5% 乳脂肪分0.5% ゴールドキウイというものがある。自分で買って食べたことは皆無。何かの折に食したことは一度くらいならあったかもしれないが、ひと昔前に、普通の緑色のキウイが実家の…