せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

2006-02-17から1日間の記事一覧

【コナイノ】ウェルカムトゥピノハウス【合算17箱目】

ようこそ、星に恵まれぬ者たちの館へ。 この箱はハズレだから、まず食べて落ち着いて欲しい。 うん、「また」願いのピノは入っていないんだ。済まない。 仏の顔もエスキモーって言うしね、85円だから許してもらおうとも思っていない。 でも、パッケージ裏面…

晩飯

ヨーグルトと食べた順番が前後してしまった。 七志らーめん3/4 帰宅後 鶏もも肉の漬け焼き(昨日の残り) キリン円熟 今日はやたらラーメンが食べたかったので七志へ行ったのだが、なんだかいつもよりにんにく分が足りない気がした。味にパンチが足りないの…

ピノにうつつを抜かしていたので賞味期限を10日過ぎてしまったヨーグルトを食べてみるよ

小岩井 KW乳酸菌ヨーグルト 無脂乳固形分9.2% 乳脂肪分3.0% プロバイオティクスとは書いてないんだけど、乳酸菌パワーを前面に押し出した機能性ヨーグルトとみなしていいと思う。赤と白、そしてアクセントに青が入ったパッケージが目立つ。 乳脂肪分3.0%、や…