せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

2006-01-31から1日間の記事一覧

一文字違い

携帯のキーでメールを打つのにいまだに不慣れで、「もらっときます」と打ったつもりが「むらっときます」と打っていた。 だんこんジュニアだのむらっときますだの、今日はこんなネタばっかりか!!!!寝る。

別腹ヨーグルト

たっぷり桃ヨーグルト マスカット果汁入り(期間限定) 無脂乳固形分7.0% 乳脂肪分1.5% 別腹、というのはあくまでも「満腹でもこれだけは普通に食える」の意味であって「食欲なくてもこれは食える」ではないと思う、思うんだが食えるんだからしょうがない。 …

団塊の世代

つい最近まで「だんこんのせだい」と読んでいたせすです。きゃっ。 と思ったら職場の課長も「だんこんのせだい」と読んでいた。しかも「だんこんだんこん」連呼。立場的に指摘していいものかどうか迷う。 今気がついた。その団塊の世代の子供たちの世代を「…

晩飯

チキンラーメン 菜の花のからし和え(箸つけず) インペリアルチョコレートスタウト 食欲が全然ないけどなぜかチキンラーメンならば食べられると思った。買ってきた。 ほんとにチキンラーメンしか食べられなかった。