せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

2005-12-29から1日間の記事一覧

ある電波

うるさい黙れ。お前はどうしていつだってしゃべってばかりいるんだ。なんでもわかりあおうね話をたくさんしようねというやつに限って自分のことしか話題にしないじゃないか。どこへ行ったなにを食べた、こう言ったらこんなこと言われたんだよ、もうやんなっ…

ついでなので今年の俺を振り返る

こうしてみるとものすごいいろいろあったような気がする!! なかったような気もする。

今年読んだ本で記憶に残っているものベスト3

今年は自分にしてはずいぶんたくさん読んだなあ。たぶん近所にブックオフができたからだ。読み終えたものをどんどん気軽に売れるようになったから。そして、たくさん読んだのになぜベスト10とかじゃないのかというと、読んだものをどんどん忘れていってしま…

晩飯

スモールちゃんぽんセット 改札を出て階段を下りると、目の前の道をまっすぐに冷たい風が吹きつけてきたので、寒くてたまらず脇にあったリンガーハットに駆け込んでしまった。 餃子の油で舌をやけどしたみたいだ。ちゃんぽん単品にしとけばよかった。

おはヨーグルト

健康サプリ コエンザイムQ10ヨーグルト 無脂乳固形分8.5% 乳脂肪分2.4% 先日(id:cess:20051205#p1)食べた「L・カルチニン」と同じ、「健康サプリ」シリーズ。賞味期限を過ぎてるので味について詳しくは書かないけれど、「L・カルチニン」よりもぜんぜん食…